人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも、餌取りのお稽古(動画あり)

このポーズ
自分のハウスの上から、恐々と青虫を見ているところです。
これも、餌取りのお稽古(動画あり)_c0158916_21455160.jpg

食べさせようと、ピンセットで口まで持って行ったら、今度はピンセットが怖くて逃げました(笑)
これも、餌取りのお稽古(動画あり)_c0158916_21451716.jpg

それではと、給餌器に青虫を入れたらそれでも逃げました。008.gif

どうも、虫が怖いようでしたが・・・
側に置いてやったら、突きながらも食べてしまいました。

食べたのは、しその葉に付いた小さな青虫4匹ほど
虫を取った後のしその葉に、いかにも虫を探しているようなそぶりを見せる〝こずす〟です。

だんだんと、自分で餌を食べる事が出来るようになってきています。
短かった尾っぽも長くなっていました。


クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


by nekosyuukai | 2011-08-10 22:06 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード