ガマン、がまん!

エアコンのついた、居間で寝ていたモコ。
c0158916_2024453.jpg

モコの視線の先には、スズメの〝こすず〟の籠がカーテンレールにぶら下がっているんです。
c0158916_20241845.jpg

2階の部屋に、籠から出して自由にさせていたのですが
昨日、今日のこの暑さに2階の部屋は高温で可愛いそうと、エアコンの効く部屋に移しました。

〝こすず〟が羽ばたき音を立てるたびに、野生の本能が目を覚ますようで
モコの目つきが変ります。(笑)
c0158916_20244917.jpg
側に行きたいのに行けない事に、ちょっぴりストレスを感じているように見えてしまう後姿です。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-08-11 20:35 | うち猫