昼寝中(動画あり)

一人で留守番する事が多くなり、いつもより少し甘ったれになっているモコです。
c0158916_1614652.jpg
「留守番ばかりで、怒ってる?」


私がいないときもこんな格好して寝てるのかな~?



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。






30日に入院した時は「週末には退院できるでしょう」と言われていたのですが・・・

31日、心臓発作が出てしまい、転院し即カテーテル検査とカテーテル手術を
検査結果では、悪い所が色々あり、 退院はいつになるやら・・・

そのごの血液検査結果で、心筋梗塞だという事が分かり
早く処置が出来て良かったと思いました。

31日の手術は左冠動脈閉塞の手術でした。
9日(金曜日)には右冠動脈のカテーテル手術を受ける予定でしたが、肝機能の数値が良くないのでと
12日(月曜日)に延期となりました。

母は退院しても、チーちゃんがいないから退院の楽しみが無いといっています。
それでも、チーちゃんがいなくなったので心配なく入院できることも分かっているのですが・・・
[PR]

by nekosyuukai | 2011-09-08 16:36 | うち猫