お試しキャンペーン

いつ、応募したのだったか(笑)
いつ届いたのだったか・・・(^^)

ピュリナのキャットフード(4種類)が届きました。
c0158916_14135757.jpg
8歳のモコですが11歳以上用が届きました。
応募の時の記入欄に間違えて記入したのかと思いましたが、オレンジイルカさんの2歳のネコさん達に15歳以上用が届いているので私の記入間違えではなさそうです。(^^)

年齢で味に変化があるのでしょうか・・・?
亡くなったチーちゃん(母の猫)の銀のスプーン13歳以上用の方が良く食べると、お父さんに
13歳以上用を飼ってもらったモコです。
いつもの銀のスプーン、飽きただけだと思うのですが・・・

これは少ないからか良く食べます。
購入した〝ピュリナワン サーモン〟は、飽きたのか、お口に合わなかったのか
食いつきがよくありませんでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。






母の治療の事

10月3日 左下肢浅大腿動脈閉塞部分をバルーンで広げるカテーテル治療
  (右足そけい部よりカテーテル挿入)
10月7日 右下肢浅大腿動脈閉塞部分をバルーンで広げるカテーテル治療
  (左足そけい部よりカテーテル挿入)

8月31日の心筋梗塞の治療から始まり、5回のカテーテル治療を受け、目的の治療全てが終了しました。
とりあえず、大きな閉塞部分の治療は終わりましたが、動脈硬化は相当進んでいるようです。
本人には心臓以外の動脈硬化による自覚症状がないため
途中、もう止めて家に帰るという場面もありましたが・・・
長期に入院していたため、退院し家に帰ってから今までの生活に戻るまでが大変だろうと想像できます。

9月30日より10月16日までの休暇で、夫が自宅に戻って来ていたので
私はモコの心配なく母の世話に専念する事が出来できました。

戻った夫には留守で迷惑をかけましたが、口うるさい奥さんがいない方が
ゆっくり休養が出来るかも・・・(^^)
[PR]

by nekosyuukai | 2011-10-10 15:21 | うち猫