人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアの向こう側の仔

モコの視線の先には、ドアの向こう側にいた女の仔の後姿です。
ドアの向こう側の仔_c0158916_20585669.jpg

初公開のこの仔は、薄い色の三毛猫です。
ドアの向こう側の仔_c0158916_2059990.jpg
捕獲時、捕獲器の板を踏まずに上手に餌だけ食べてなかなか捕まらなかった賢い女の仔です。

餌だけあげていたお婆ちゃんが亡くなり、ゴミなど荒らすようになりました。
ご家族に不妊・去勢の手術をしたので『餌だけはあげてください』とお願いしましたが
貰ってないのか、依然としてゴミあさりはなくならないので、夜になって、ゴミ置き場に
餌をおいていました。
1年以上こんな事を続け、私があげている事を覚えたようで
直接ウチにやってくるようになってしまいました。





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


by nekosyuukai | 2011-12-22 21:25 | そと猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード