元気です!

今年もハナちゃんの元気な姿の写真がメールで届きました。
5回目の、ハナママさんとご主人に挟まれての記念写真です。001.gif
c0158916_10503774.jpg
『ちゃんと、カメラ目線だね(^^)v』

白血病キャリアーの3匹の兄妹猫、エルフもジョイも逝ってしまいましたが、
ハナちゃんは抗癌治療を受け3回目のお正月を迎えました。

臆病な性格と甘えん坊、食欲旺盛はそのままに、優しいご夫妻に可愛がられ
いつまでも元気なハナちゃんでいてくれてありがとう!



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2012-01-04 11:18 | うち猫