兄妹猫

我が家の庭に、入り浸りになってきたミケ猫さん。
弱い日差しを背中に、兄妹の男の仔と日向ぼっこしていました。
(室内から撮影)
c0158916_15205353.jpg
ミケネコさんは、しっかり餌の催促するようになりましたが
男の仔はやって来たり、来なかったり

この写真は、発泡スチロールの中のメダカを狙っているのではありません。
c0158916_15253775.jpg
お水を飲んでいる所です。


カメラを向けられてビックリ!
c0158916_15261926.jpg
始めてちゃんと撮影できた男の仔。

大きな体で、太って綺麗なのでどこかでご飯を貰っているのかもしれませんね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2012-01-14 15:35 | そと猫