早く暖かくな~れ!

2003年不妊手術をした頃からの、知り合い猫

スポーツクラブのスタッフが餌をやってましたが、そのスポーツクラブも無くなり
餌をもらえなくなり、4年ほど私が毎日餌を運ばされています。

毎日1回だけ餌を待っていきます。
年をとっているためか、皮下脂肪も少ないのか丸々してなくて
見るからに寒そうです。
c0158916_123871.jpg

風邪を引かなければいいのですが、鼻の頭が濡れているのが気になります。
c0158916_1243112.jpg
早く暖かくならないかな~

知り合った頃、2003年6月の写真です。
c0158916_1283398.jpg
ご飯を持っていくと出迎えてくれますが
未だに触らせてくれない猫です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2012-01-17 12:14 | そと猫