マロちゃんです

2006年5月、保護した可愛い猫チャン
6月には家族にしてもらい、大事に育ててもらっています。

そんな飼い主さんから、ホームページに付けたメールアドレスにメールが入っていたのを
見つけたのは今日!
迷惑メールしか入らないので頻繁に見ていませんでした。
2ヶ月ぶり開いたら、沢山の迷惑メールが!

その中に、「こんにちは、マロの飼い主です」との件名が!005.gif


昨年12月中旬に頂いていたメールに
マロちゃんの3枚の写真と
「11月にニューメキシコ州に転居したこと、やって来るリスなどを窓からみていること
そして、病気もせず家族に幸せを運んで来てくれる」と嬉しい近況が記してありました。
c0158916_17412278.jpg
c0158916_174265.jpg
まとめて削除しなくて良かった。

『HPのアドレスにメール入れたのに、返信が無い』
  なんて方いませんよね・・・002.gif




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2012-02-07 18:14 | うち猫