部屋を覗く猫

カーテンの隙間から覗いているのは

薄色三毛猫さんのお兄さん(弟かも)
c0158916_23381728.jpg


カーテン開けたら、ちょっと警戒気味
c0158916_2339853.jpg
近頃は、三毛猫さんに裏庭で餌をあげてる事を、聞いたらしく
この仔もやってくるようになりました。
私を威嚇する事もなくなりました。
去勢手術した責任があるので、ご飯は食べさせてあげなくちゃね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れます。






今日、眼科へ行きドライアイの治療のための
涙点プラグ挿入術を受けてきました。

近頃、目がゴロゴロして仕方ないので月曜日眼科へ行きました。
ドライアイで傷が付いているとの事で点眼薬をもらい、涙の流出口である涙点へ栓(プラグ)をする
と効果が上がるということでしたが
その日は病院にプラグが無かったのでプラグのサイズだけ見てもらい帰りました。

今日プラグが入ったとの電話があったので、出かけていき
症状が酷い左目の下涙点だけに(上涙点と2箇所ある)処置してもらいました。
麻酔の点眼をした後、涙点プラグを差し、数分で終了。
少し目頭に違和感が残りますが、しばらくすれば慣れると思います。

これで少しはドライアイは改善されると思います。
[PR]

by nekosyuukai | 2012-02-09 00:13 | そと猫