具合悪そう・・・

ミケ猫さん、食欲ありません。
鼻もグジュグジュいってます。
でも、本人の生命力を信じて病院には連れて行きません。
連れて行ってもその後の介護が出来ないから・・・007.gif

私は、1週間に1回は母の介護で1泊し、戻れない時があります。
そんな時少し多めにご飯を置いて出かけるのですが

春になると見かけない男の仔がやってきます。
そんな仔が食欲のないミケ猫さんの分を食べているようです。
c0158916_2343385.jpg
この仔もストーカーの一人なのですが、ミケさんとの相性は良い様なのです。

ミケさんの姿が見えなくて、暗くなってから発砲スチロールのハウスを覗きに行った時
慌てて飛び出して来た黒い陰は、この仔だったと思います。
c0158916_2372310.jpg
その後にノソノソとミケさんが出てきました。
『あのハウスに2匹で入れるんだ!』とちょっとびっくり!
もう少し大きくして兄妹で入れたらと思っていたので・・・

今日も、ハウスを覗きに行くと、この仔が首だけ突っ込んで、ご飯を食べていました。
もう、3日まともにご飯を食べてないと思います。


明日、出かけなくてはいけません。
雨も降るようだし・・・
頭の片隅には『この仔も白血病ウイルスを持っているじゃないかしら』と・・・
治ってくれるといいのですが

あさって、帰宅するのが怖いです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-02-22 23:30 | そと猫