表にもネコハウス

裏にも猫ハウス有るけど、寒いのにこの場所でじっとうずくまったりしているので
ここにもハウス置いちゃいました。

餌を入れておびき寄せ001.gif

ミケさん頭だけ入れてご飯食べてます。
c0158916_1845390.jpg

それから、中に入って寛いでいました。
c0158916_1851426.jpg
カメラ向けたら、出てこなくてもいいのに出てきたよ。
c0158916_185313.jpg


今朝ミケさん恥ずかしくなるような大きな声で鳴いて餌の催促008.gif
その声を聞いて、1週間ぶりで弟猫(頼りないから)やって来ました。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-02-28 18:14 | そと猫