寒い1日

近隣では雪が降っているようですが・・・
夜中3時頃には雨に混じって、雪も降っていましたが
ここは朝から雨です。

そんなお天気が悪くて寒い日
ミケさん一日中ハウスで寝てました。

カメラを向けたら大あくび
c0158916_18195997.jpg
結露していて良く見えませんね。
では、ガラスを拭いて
c0158916_18205924.jpg

こんな姿勢でも
c0158916_18213639.jpg
寒い時は丸くなった方が良いよね。

こちらは室内のモコの大あくび
c0158916_18223314.jpg
コタツに入って、暑くなったら出て来て体温調整。
こんなお天気の日、お部屋の中に居られて幸せだね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-02-29 18:27 | そと猫