餌入れ改良(動画あり)

ペットボトルに入れた餌は、一晩留守にして夕方戻っても
いつも減ってません。
そこで、新しく穴を2つ明けた餌入れを置いていくことに
c0158916_18384646.jpg


c0158916_18393047.jpg
帰宅してどの位食べたか調べたら、6gしか減ってませんでした。
もう少し穴を大きくするかな?

もっとも、お皿に何箇所か置いてあるご飯は食べてますからね・・・

モコに比べ
ジョイの餌に対する執念は素晴らしかった!(笑)

ジョイはこんなに難しい餌入れからだって、ちゃんと出して食べてたのに・・・
モコは学習する訳でもなく、呆れ顔で見てるといったところでしょうか。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-03-11 18:51 | うち猫