里親募集中!

どなたかこの猫ちゃんの里親さんになってくれませんか?

c0158916_23243826.jpg
ちょっとアメショ似のきじ猫、9日に友人宅で見つかりました。
ぼろぼろの赤い首輪から、迷子になって随分経っていると判断し
女の仔と言う事もあり、子猫が出来たら大変と手術にいったら(おなか開けたら)既に
不妊手術は済んでいたそうです。

この仔を保護した友人は6~8ヶ月と思っていたようですが、獣医さんのお見立てでは
2歳位との事です。

おとなしいく、他の猫がいても平気なようです。写真よりかわいいとの事。


迷子の猫さんの飼い主さんが見つかるのが一番良いのですが、これまでの
経過では難しいようです・・・

保護した友人宅にはすでに、沢山の猫がいるためここで飼ってもらうことは出来ません。
今はさがみ動物愛護の会で預かってもらい新しい飼い主さん探しています。

ボランティアさんの所は大変そうなので、引き取り今は保護した友人宅にいます。
家の中に入れて気が付いた事が・・・
元気で食欲もあるのですが、血便をしているそうです。
このあたりは学生が多く、そんな学生が卒業とともに猫を捨てていくケースがあり
この仔もそんな猫ではないかというのですが・・・
捨てられて食べるものも無く、悪いものを食べてお腹を壊していてるのではないかと・・・

私は直ぐにでも、元の飼い主が見つかると、楽観視してました・・・002.gif

神奈川近辺にお住まいの方、どうかよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-03-23 01:08 | そと猫