カメラの中に・・・

今、使っている、デジカメが壊れたので
以前使っていたデジカメを出してみたら、ジョイの写真が入っていました。

c0158916_2334056.jpg
すでに、白血病を発症した地震が起きる前の3月10日の写真でした。

c0158916_234364.jpg
具合悪そうな顔ですよね・・・
この写真を見たからか、昨夜ジョイの夢を見ました。

随分時間が過ぎて、車に戻ったら
私が座る助手席にジョイが香箱座りしていました。
待っててくれたんだ!と抱いたジョイはずっしりと重かった・・・

そろそろ、ジョイが死んでしまって1年が経とうとしています。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-04-05 23:19 | うち猫