捨て猫さんのその後

里親さん探しをしていたネコさんの報告のその後です。

条虫駆除後、鉤虫まで見つかりこれも駆除。
色々検査や治療を受け最後は酔い止め(精神安定剤)を飲んで、
羽田までのドライブ。

到着後、目的地の空港から30分のドライブに耐え、やっと新しいかあさん、とうさん
アポロン君(先住猫)に面会。
c0158916_1311166.jpg

名前もモモちゃんとつけてもらったそうです。
初めての経験や環境の変化から緊張していた様子だったようですが
時間とともに馴染んで行くでしょう。

c0158916_12505063.jpg

Mさんに出会えたモモちゃんは幸せですね。
Mさん、ご苦労様でした。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-04-11 13:05 | うち猫