5歳になりました~!

ジョイやエルフの兄妹猫のハナちゃん
4月15日と決めた誕生日
無事に元気で5歳を迎える事が出来ました。
ハナちゃんのママから写真が届きました。

c0158916_1931207.jpg

いつもよりリッチなご飯でお祝いしてもらったハナちゃん、元気そう!
c0158916_1931581.jpg

食欲旺盛でハナママさんを安心させ、いつまでも甘えん坊のハナちゃんでいてね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です






白血病ウイルスを持った兄弟のエルフは1歳7ヶ月、ジョイは4歳12日で死んでしまいました。
母子感染での白血病の発症は避けて通れない怖い病気です。
発症したハナちゃんは治療の効果が出て元気に5歳を迎える事が出来ましたが
こんな病気を持った仔達を里親さんに託した事で
随分悩みましたが、良い環境の下で育てられた事で
少しでも長く生きていてくれたのだと思います。

ハナちゃんに、兄弟の命分を長生きして欲しいです。

c0158916_19493635.jpg
保護したてもの2007年6月8日の写真です。
[PR]

by nekosyuukai | 2012-04-21 19:54 | うち猫