警戒心の固まり

スポーツクラブだった所に棲みついていた猫さん
c0158916_18381420.jpg
少し前までは必ず出てきたのですが・・・

ビルの大規模な改装がはじまり、全く姿を見せてくれません。
気長に待っていると、餌を食べに来る姿が見られる時もありますが・・・002.gif

すっかり足場とシートカバーが施されて、立ち入り禁止になってしまいました。
c0158916_18374139.jpg


でも、ちゃんと抜け道探しておきましたので、工事が終わり静かになって
暗くなってから餌を持って行ってやってます。

さ~これから行って来ます。
お腹を空かして持っていることでしょう。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-05-18 18:51 | そと猫