外は雨

キッチンのガスコンロが不調になったため
キッチンの総取替えが昨日から始まりました。
昨日は雨のお天気、大工さんが出入りするため、ドアは開けっぱなし。
c0158916_224304.jpg
兄妹猫は興味深げに玄関から覗いています。
c0158916_22431564.jpg
だんだんと大胆になり

ミケさん中に入ってきそう
c0158916_22432664.jpg
入ってきましたが、大きな音に部屋の中まで入る勇気は無いようです。
c0158916_22434490.jpg
そうこうしている間に、モコが出て行きました。
c0158916_22441440.jpg
何を確認しあってるのでしょうね?

この日モコは濡れるのもいとわず、出たり入ったりを繰り返していました。
私の目を盗んで・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-06-13 23:00 | そと猫