今日はお休み

大工さんの都合で今日の工事はおやすみです。
動かした冷蔵庫の下から
c0158916_2159218.jpg
スパーボールが6個と、竜眼が1個でてきました。
モコも好きなおもちゃでしたが、ジョイもこれでよく遊んでました。

排水溝の中からは、歯ブラシが1本
これは、掃除をしてて誤って落としたもの008.gif

昨日のブログを見た友人が、大変だろうと電話をくれました。
ガスが5日間使えないけど、何の不自由もないと話したのに・・・

夕方、お料理を持ってきてくれました。
c0158916_2242019.jpg

今日は冷凍しておいた、ロールキャベツとグリーンサラダのつもりが
茄子のグラタン、ゴーヤのピリ辛煮、切り干し大根と昆布の漬物風
キュウリのぬか漬け、お豆腐にかけるタレをことづかったとお豆腐まで
黒米と赤米が混ざったご飯は、たっぷり2日分。
茄子グラタンも2つあったのだから一緒に夕飯食べたらよかったのにと
外のネコさんに餌を持っていくことに気を取られ、家に戻ってから気が付く有様。

台所が出来上がったら、一緒に食事しようね。
今日はご馳走様!
お陰で、洗い物増えたけどね(笑) 写真撮るために043.gif
これだけおかずがあるのだから、ビールも飲まないとね。006.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-06-14 22:24 | うち猫