今日は日曜日

昨日、キッチンの取り付けが終了しましたが・・・
まだ、ガスと水道の工事は済んでいません。
今日は日曜日で業者さんはお休み、
で、明日にならないと工事は出来ないそうです。002.gif
12日から6日間、ガスは使えませんが、電子レンジがあるので不自由は特に感じていません。

モコは開けっ放しのドアから、黙って出かけてしまうので
リードを付けています。
c0158916_22491847.jpg
大きな音にも少し慣れたようで、リラックス。

部屋の中を歩き回る余裕もあるようです。
c0158916_2249448.jpg
今日は工事がお休みなので、昨日戻って来た夫と夫の母のお見舞いに行ってきまし。
2ヶ月ぶりに会う息子に嬉しそうな母の顔。
ついこの間までしっかりしていた母ですが、96歳の年齢のためか記憶がちぐはぐで
成立しない会話もでてきましたが、母の頭の中では成立している現実なのでしょうから
ゆっくり聞いてあげるしかないですね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-06-17 23:27 | うち猫