ホットサンドメーカー

23日、ネットで購入依頼していたホットサンドメーカー(ビタントニオ ホットサンドメーカー
が、昨日午前中に届きました。はやっ!005.gif

早速、ワッフルを焼きました。
ホットケーキミックスを使用しましたが、いつものホットケーキミックスが
生まれ変わったように美味しく出来あがりましたよ。
c0158916_941038.jpg


c0158916_945256.jpg
写真を撮るのも忘れて食べてしまったので、食べかけまで写ってます037.gif


今朝は、昨日ホームベーカリーで焼いておいた食パンで
パニーニプレートを使い、ホットサンドを
c0158916_971656.jpg
ハム、千切りキャベツ、トマト、チーズを挟んで、一挙に2枚焼きました。

1枚焼きはこんな感じ(ちょっと焼きすぎ・・・)
c0158916_984463.jpg
ワッフルも美味しかったけど、これも美味しい~!

パンだけ焼いて、あとから野菜など挟んだ方が見た目は良いかも・・・

ホットサンド・ワッフル・たい焼きプレートは付属(プレートパニーニプレートは別売り)でした。


里帰り出産で1週間ほど前から同居の娘夫婦の影響で食生活もかなり変化しています。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-07-25 09:30 | 食べ物