最後の餌やり

朝、夫が空港へ出かけるための始発の電車で私も一緒に出かけました。

「さ~、チビ太クン散歩だよ!」と出たら、雨がポツポツ
c0158916_23332100.jpg
「チビ太!雨が止みそうも無いので帰ろうよ」

散歩に行けなかったので、部屋で遊んでやりました。
c0158916_2354028.jpg
このボールの取りっこが大好き。
投げて欲しくて持ってくるのですが
渡してくれません。
c0158916_2374331.jpg
奪い取る事ができない私に〝ドヤ顔〟のチビ太くんです。(笑)

美央くんは隠れることなく同じ部屋に
c0158916_2312074.jpg

投げたボールを取りに走るチビ太にチョッカイかけたりしてました。
c0158916_23122390.jpg
でも、私にはまだ警戒心があるらしい・・・

「もう1回、夕方には!」と期待をして行きましたが
少し撫でさせてくれただけ。

チビ太くんの散歩もたっぷりさせました。

c0158916_23171524.jpg
美央ちゃんのご飯を食べる姿を最後に撮って

美央ちゃんと仲良くなれなかったのが、ちょっぴり心残りだけど・・・
鍵を郵便受けに返し、私のペットシッターは終わりました。

戻って来た飼い主さんからリラックスしている、美央くんの写真が送信されて来ました。
c0158916_23253276.jpg
いつもと違った環境にストレスがたまっていたようです。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-08-20 23:40 | うち猫