昨日の続き

いち早く逃げ出した女の仔

『逃げられては仕方ない』とばかりに
マーキング
c0158916_108247.jpg



ふてぶてしく大あくびをし
c0158916_108173.jpg


その目の先にいる男の仔に視線は注がれました。
c0158916_102373.jpg


次のターゲットはライバルの男の仔と思いきや
なんだか、女の仔と間違えているようなそぶりで、向かって行く気配はありません。

でも、平和主義者の男の仔はただただ隠れているばかり
c0158916_1092829.jpg
隠れているつもりらしいですが、強面オスの視界にはしっかり捕らえられています。

その後の展開は・・・
喧嘩をしては大変と脅かして追い払いました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-05-06 10:25 | そと猫