昨日の続き

実は、『今来てるから見て!』と案内されたのは
部屋の中から見える、ノラさん親子でした。

このお母さん猫(左)の不妊手術をしたいと相談を受け、捕獲器と病院を紹介しました。
子猫がいるためか、凶暴でとても側に寄れそうも無いとの事
ご飯を貰っているので、2匹いる子猫は慣れていて捕獲器なしでも大丈夫なので、
もう少したって手術をする予定だそうです。
c0158916_22251280.jpg

このお宅には飼猫が3匹はいると思うのですが
ノラさんにも優しい奥さんでした。
c0158916_2323598.jpg
見づらいですが
左耳にVカット入れてもらっています。

ご飯を食べに来る慣れたオス猫1匹も、簡単に捕まったので去勢手術受けさせたそうです。
話しの様子からこの仔のようですが・・・
c0158916_22485889.jpg
アメショ柄の可愛い仔だったので飼猫だと思ってました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-07-26 23:07 | そと猫