塗り絵

デイケアで、毎月提供してくれる塗り絵を楽しんでいる87歳の母の作品です。
アップしていなかった2月分からご披露します。(笑)
c0158916_9483755.jpg

c0158916_9491136.jpg
鰯の頭が鯵見たいだと笑っていた塗り絵

3月分
c0158916_950357.jpg

c0158916_9505895.jpg
ラベンダー畑を意識して仕上げたそうです。

4月分
c0158916_9513545.jpg
始めに塗った江戸切子の方が出来が良かったらしいですが・・・施設で紛失。
2回目の出来には少し不満があるようです。(笑)
c0158916_9515199.jpg
風神はもう少し大きいサイズでもう一度描きたいとの事。

5月分
c0158916_9521773.jpg
こいのぼりの出来には満足していたようでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-04-24 10:01 | 母のこと