帰ってきました

5月14日の朝ごはんから、やってこなかった男の仔
13日ぶりに朝ご飯を食べにやってきました。
c0158916_9111347.jpg
毛が濡れて痩せて見えましたが、怪我をしてる様子はありません。
時々ご飯を食べに来ないことはありますが、こんなに長い間顔を見せないことは始めて。

三毛ねこさんも久しぶりに会うきょうだいと、早速じゃれあいだしました。
c0158916_914261.jpg

c0158916_9141973.jpg

男の仔は疲れているのか、そのうち本気で怒って逃げて行きました008.gif
c0158916_9143457.jpg
逃げ出した後には、抜けた白い毛が・・・

今、庭には三毛ねこさんだけしかいませんが、帰ってきた男の仔を見てホッとした朝でした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-05-27 09:33 | そと猫