朗報

気になっていた、1匹残った三毛猫さん
c0158916_11132914.jpg

Mさんから、朗報ありました!
お見合いの結果貰われていきました。

Mさん『授乳が出来なくなり、おっぱいがはち切れそう』と心配してましたが
獣医さんと相談の結果、早く手術しないとすぐに子猫ができてしまうとのアドバイスに
30日、お母さん猫の不妊手術が終わり一件落着です。
これからは、Mさんからご飯がもらえる生活をすることに。
が・・・
まだまだ、こんな仔達が居るんですよね。
この時期は

Mさんご苦労様でした。そしてありがとう!



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-07-02 11:20 | そと猫