1日が早い

毎日が飛ぶように過ぎて行きます。
気が付けば、母の塗り絵も今は8月の課題を作成中(^^)

七夕は過ぎてしまいましたが、7月のカレンダー
c0158916_9433838.jpg

こちらも7月のカレンダー
題材は〝ホウセンカ〟近頃見かけなくなったような・・・
幼い頃、爪を染めて遊んだ記憶があり別名〝ツマクレナイ(爪紅)〟とも
種を触ると弾くのも楽しかった思い出です。
c0158916_9432619.jpg




↓は6月の風景の塗り絵です。
c0158916_944696.jpg

これは6月のカレンダー
題材は〝金梅花〟始めて知る花の名前
母が住むサ高住の庭にも、沢山咲いていました。
c0158916_9434831.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-07-19 10:09 | 母のこと