ネコさんの出席簿

今日、やって来た男の仔です。
ご飯を目の前にしても、すぐに食べないところを見ると
特にお腹が空いているようではありません。

もっと美味しいご飯をくれる所を見つけたのでしょう。
c0158916_2218365.jpg

c0158916_22185695.jpg

毎日、朝夕ご飯を食べに来ていたのですが
5月の中旬から野良さんとの喧嘩をさけるためか、
食事にくる回数が減っていました。

7月の出席表です。
c0158916_2217496.jpg


ちなみに、6月はこんなに来る回数が少なくて、心配していました。
c0158916_22133010.jpg
寒くなったら、毎日2回の食事にやってくると思います。
冬、ミケさん一人では寒いですからね(^^)





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-08-01 22:51 | そと猫