趣味の時間

先月〝趣味の時間〟に先生(友人)をお呼びしての作品は、養生テープとマスキングテープをつかった手提げバックです。
材料の全てはすぐ作れるように揃えて持ってきてくれます。
c0158916_1023348.jpg
    中はアルミシートが貼ってあるので保冷・保温効果もありそうです。        
    1時間ほどで完成しましたよ。


9月の塗り絵に、2回使ったコスモスを1枚の模造紙に貼り付け、1つの作品にし
壁に貼ってもらいました。

c0158916_1021492.jpg
4種類のコスモスの塗り絵が合体してますよ~(^^)v


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                  ←クリックありがとう


クリックで救える命がある。←クリックで、1円の募金ができます。
       

コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-10-01 10:31 | 母のこと