引越し

長年住んでいた母のマンションは老朽化したため建て直しする事になりました。
すでに母はサービス付き高齢者住宅に入居し1年7ヶ月。
荷物はそのままでしたので、少しずつ片付け
年明けの解体に向け、12月3日全て部屋を空っぽにしました。
ベランダの物置を撤去したら・・・
c0158916_2035243.jpg
鳩の卵が2つ出てきました。
母の愛猫チー子が来てからは、まったく寄り付かなかった鳩でしたが
c0158916_20281534.jpg

猫も住人も居ないようなのでここは安心と卵を産んだのでしょうが・・・
丸見えになった卵はもう抱かないのでしょうね。

2年後の春の竣工には戻る気満々の母なので、元気で居てもらわないと!(^^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-12-06 20:47 | 母のこと