寝坊になったネコさん

寒くなり、時々しか来ていなかった男の仔
朝夕毎日ご飯を食べにやってくるようになりました。

でも、近頃は
c0158916_2150950.jpg
発泡スチロールのハウスに入ったまま
なかなかご飯を食べに来ません。
寒いので出てくるのが面倒なようです。(笑)

先にご飯を食べに来るのは女の仔、その後ゴソゴソとハウスから這い出してきます。

男の仔の、顎左下に血の跡がありなかなか見せてくれませんでしたが
今日やっと見せてくれました。
ほとんど傷は治り、血の跡も黒い塊になってました。
誰と喧嘩するのやら・・・
いつも傷を作っている仔なんです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2015-01-20 21:58 | そと猫