スリスリミケさん

2010年10月、不妊手術をするため捕獲するのにてこずらせてくれ
懐かなかったミケさんでしたが・・・
今では、モコよりフレンドリーな態度を示してくれるミケさんです。
c0158916_2131398.jpg
塀の上に乗り、椿の木にスリスリ

c0158916_2132884.jpg
その後、塀から降りてきて私に纏わり付いて、スリスリゴロゴロです。

出かける時は見えなくなるまで鳴いて見送ってくれます。
帰宅すると出迎えもしてくれます。

捕獲時、2度まで捕獲に入ったおっとり系のオス猫さんは
近頃全く姿を見せなくなりました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2015-03-29 21:30 | そと猫