趣味の時間

水曜日と金曜日の〝趣味の時間〟は塗り絵をする事がほとんですが
月1回は友人が手芸などの小物作りの講習をしてくれます。

今回は壁掛けを作りました。

誰にでも直ぐできるように下準備して持って来てくれるので大助かりです。
c0158916_2132968.jpg
丸いボードに
c0158916_2134413.jpg
色を付けた松ぼっくりをボンドでくっ付け
c0158916_214358.jpg
思い思いに葉っぱや実をつけていきます。
c0158916_2141629.jpg
こんな壁掛けが出来上がりました。

驚くほど短時間で仕上がりました。

ここまで準備するのには、時間が掛かったことでしょう。
いつも感謝しています。ありがとう!



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2015-06-24 21:11 | 母のこと