クリスマスツリー

母の住む〝サ高住〟で趣味の時間に大王松の松ぼっくりでツリーを作って欲しいとの依頼。
と言っても私が作るしかないのですが・・・

高さが18㎝ほどもある、松ぼっくりなんです!
3個手に入ったとの事で
c0158916_22321916.jpg
庭にあるローズマリーを挟んで作ってみましたが
香りはいいのですが、次の日には葉っぱがしおれて見栄えが良くなかったので

緑のモールをばらして、松ぼっくりの隙間に挟み込み
色々な色の星型のビーズをあしらって
見栄えのするツリーができました。(^^)v
c0158916_22372096.jpg
両脇の二つは白のペンキで塗ってみました。
天辺の星は粘土で作り色を塗り、
安定が悪いのでインスタントコーヒーの蓋を台として使用しました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2015-12-23 22:53 | 母のこと