人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

何時もは水曜日 〝趣味の時間〟なのですが

今日は2時から知人がボランティアでハンドベルの演奏に来てくれることになっていました。
水曜日_c0158916_20493176.jpg

3時から〝趣味の時間〟と思っている方を会場の食堂へ
水曜日_c0158916_2123715.jpg

知人に来てくれた事の挨拶に行ったら

何と!覚えのある顔が4人も


子供が幼稚園時代の、コーラスグループのメンバーです(^^)
水曜日_c0158916_20533982.jpg

キーボード、ハンドベル、トーンチャイムなどを使っての演奏に合わせて
入居者さんのコーラス

皆さん、とても楽しんでくださったようです。

〝趣味の時間〟を使って、私が招待したと思われたのか
何人にも感謝の言葉を頂きました(笑)
3時には演奏会は終了しましたので
それから、〝趣味の時間〟の塗り絵は少し遅れて何時ものように行いました。

『エプロンおばさん』達には、また演奏に来てくれることを約束してお別れしました。

今日は楽しい一時をありがとう!
本当に又来てね



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


by nekosyuukai | 2016-04-13 21:29 | 母のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード