今月の手芸

今月、最終水曜日の〝趣味の時間〟は牛乳パックを使った花瓶作りです。
来月作る予定のカーネイションを入れるためのものなのです。


c0158916_22335414.jpg

あっけないほど簡単に、20分ほどで仕上がりました。

これも、全て下準備してもらた物を貼り付けるだけの作業だったのと
友人が手伝いに来てくれたお陰なのです。

あまった時間で、事務所で用意してくださったお菓子とお茶を頂き
四字熟語カードを使って、2種類のゲームに興じました。
『難しいかな~』と思ってましたが、結構楽しんでもらえたようでした。(^^)v



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2016-04-28 22:34 | 母のこと