時々やってくる

ミケさんの兄弟猫のシロ君(近頃こう呼んでいる)雨に濡れてやってきた。
ミケさんはすでに朝ごはん済んでいます。

同時にやってくる事もあるのですが、だいたい出遅れてやってきます。

缶詰の方が好きなので、急いで缶を開け持って行ったのですが、なかなか食べません。
c0158916_21364381.jpg

で、カリカリも入れてみました。
c0158916_21371895.jpg
それも、じっと見てましたが・・・
カリカリの方を食べ始めました。
c0158916_21381141.jpg

ミケさんはカリカリの朝ごはんしか食べてなかったので、缶詰を追加
c0158916_21384670.jpg

ミケさん全て完食し、シロ君のご飯見ています。
シロ君、結局 缶詰残し何処かへ

残った朝ごはんはミケさんのお昼ご飯となりました。
シロ君、何処かでもっと美味しいご飯もらってるんでしょね~


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。←一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2016-06-23 21:51 | そと猫