人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーコ

チーコ_c0158916_212129100.jpg

3月に亡くしてしまったミーコの子供〝チーコ〟17才です。
母が入院している時、チーコの世話のため泊まり込んでいましたが、
全く慣れてくれませんでした。
隠れられるようにと作ってやったベッドで寝てばかり。
ご飯の時だけは触らせてくれましたが、それ以外では
猫パンチしてきます。
子猫の時はとても可愛かったのに・・・どんな育て方したんだ~ぁー(笑)

チーコ_c0158916_2137924.jpg
覗くと、緊張からかぺろぺろと舌を出します。

私が行くと玄関を入っただけでどこかに隠れて出てきません。
私が帰ると、とたんに出てきて母に甘えるそうです。嫌な猫!(^^)


チーコは、退院して来た時どれだけ喜ぶかと楽しみにしていた
母をガッカリさせました。
私が一緒に戻って来たのですから仕方が無いですね。
私が帰った後、心置きなく甘えたようですが・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ランキング参加中!今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます


by nekosyuukai | 2008-07-03 21:48 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード