今日の子猫

新しいホワイトハウス(発砲スチロールハウス)をもって行きました。
ハワイトハウスとは友だちの命名です。(^_^;)
c0158916_18283138.jpg

すぐに新居に引越ししてくれました。
古いホワイトハウスはビニールで覆われ、湯たんぽ代わりのペットボトルも入れてありましたが、きっちり蓋が出来るものと取替えです。

c0158916_18292561.jpg
この2匹、女の子が名前を付けてくれていました。
女の仔がキャンディー、男の仔はレオン(だったかな?)ですって。(^^)

男の仔は飼って貰える事になっていたようですが、先住猫2匹がいるため
白血病ウイルスがあってはと、断られてしまいました。


白血病が発症しないためにも、この仔達を家族の一員として
迎えてくださるかた探しています。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加中(今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2008-10-20 18:51 | うち猫