カテゴリ:動画( 59 )

笑ったよ・笑えるよ


引き出し閉めちゃったドジな仔に、ちょっとイラッ「優しくパンチ」が可愛いね。


〝かえる〟置物かと思ったら生きてる事に驚き!
カエルも飼うと可愛いかも(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-07-06 22:13 | 動画

猫もだまされた!

〝錯覚画像〟猫にも見えるようです003.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-06-14 23:56 | 動画

猫とウグイスの声

網戸越しに部屋の中を覗き込む男の仔
c0158916_21502070.jpg
猫の声を聞きつけて、モコもやってきました。

大きな体で、可愛い声で鳴きます。
c0158916_21503725.jpg







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-05-21 22:06 | 動画

なんと良い声なんでしょう!

毎朝、ウグイスの鳴き声で目覚めます。
あまりにも上手に歌えるようになったので、声を録ってみました。


なかなか、姿を撮るのは難しい・・・

撮れました~!
と言うほどの写真ではありませんが・・・
見つけられますか?(笑)
c0158916_211663.jpg

ここですよ~
c0158916_21161987.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-05-16 21:26 | 動画

傘で遊ぶ

傘を干していたら・・・
ミケさんが遊んでました。
c0158916_1563938.jpg



若い仔なので、何にでも興味が湧くようです。001.gif




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-04-15 15:10 | 動画

レンタネコ(動画)

この映画おもしろそう。

予告編です



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-04-13 22:50 | 動画

諦めが早いモコ(動画)

私が出かける時、2つの容器にカリカリを入れていきます。
c0158916_14452415.jpg
留守番するモコのための暇つぶしにと・・・
ジョイしか出せないペットボトルは蓋を外し立てて置いて行ったけど、動かしてもいなかった。

c0158916_14285271.jpg
この入れ物、いつもほとんど中身が減ってない。
前回、容量を計って出かけたら、戻った時も同じ重さ005.gif

中身が出てこないと直ぐに諦める、根性なしのモコです。



ミケさん、今日はちゃんとご飯食べました。043.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-02-26 14:56 | 動画

モコとオルゴール(動画)





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-12 21:50 | 動画

顔洗い(動画付き)

お得意のポーズ(^^)
c0158916_931660.jpg


このポーズでお顔も洗います。





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-01 09:07 | 動画

砂浴び(動画あり)

まだ子供っぽいですが・・・
だんだんと羽繕いも、部屋の中を飛ぶ動作もしっかりしてきました。
c0158916_22243439.jpg
水浴びはまだしませんが、砂浴びをします。
c0158916_22264594.jpg






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-08-04 22:38 | 動画