カテゴリ:うち猫( 387 )

今年も

よろしくお願いします
c0158916_22333421.jpg
年賀状のために娘が作った寝相アートのセットを借りて、モコを置いてみました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-01-01 22:38 | うち猫

重そうだよ(^_^;)

赤ちゃんのそばで毛繕いをしていたモコ。
c0158916_2131985.jpg

c0158916_2133534.jpg

その後、こんな体勢で寝てしまいました。
c0158916_2134681.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-12-16 21:11 | うち猫

長さ比べ

体重は負けたけど・・・
長さではまだ勝ってます。(笑)
c0158916_12132751.jpg
モコをベットに出来そう~003.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-12-06 12:16 | うち猫

大きさ比べ

やっぱり大きなモコ。
5.5kgです。
c0158916_8523187.jpg

c0158916_8542989.jpg

c0158916_8545339.jpg
座っている毛布、モコもお気に入り。
使ってないと座って、ニギニギしながら喉をゴロゴロ鳴らしてます。
そばにおちびちゃんを置くと、逃げてしまいます・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-11-12 09:02 | うち猫

メダカ、み~つけた

c0158916_10552389.jpg

c0158916_10554141.jpg
母の所へ連れて行くメダカを用意していたら、目ざとく見つけたモコ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-11-03 10:58 | うち猫

大きさ比べ

c0158916_1349960.jpg
9月11日の写真。
c0158916_13492733.jpg

大猫に見えてしまいますね037.gif
c0158916_13495019.jpg

でも、今は
昨日で2ヶ月になった孫に、体重で抜かされたモコです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-10-02 13:53 | うち猫

モコが座っている所 

娘にはするのに、私にはしない事。
赤ちゃんを抱いて座っていると、膝に乗ってくるモコ。
c0158916_1431395.jpg
赤ちゃんを抱っこしている膝は狭いのに・・・
c0158916_14312381.jpg

私の膝は空いてるのに・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-09-25 14:39 | うち猫

モコが寝ている場所 その2

c0158916_21383797.jpg
息子の所から借りていたチャイルドシートに寝るモコ。

c0158916_21385835.jpg
すっぽり体が納まって寝心地がいいらしいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-09-22 21:42 | うち猫

モコが寝てる場所は

c0158916_8435992.jpg
体がすっぽり納まる場所

c0158916_8442592.jpg
体重計なのです。
赤ちゃんの体重を計るため購入した、ペット用の体重計。
赤ちゃん用より格安で買えます。(笑)
c0158916_8445151.jpg
納まりが良いらしく、時々占領して寝ています。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-09-13 08:54 | うち猫

大きさ比べ

上向きで気持ち良さそうに寝ていたので、大きさ比べの為
そーっと赤ちゃんを側においてみました。
c0158916_1411648.jpg

置いた事をしばらく気が付かないモコでしたが・・・
c0158916_143308.jpg




あっという間に、にげました。003.gif

モコの体重5530g。
ちなみに赤ちゃんの体重は4600gです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2012-09-10 14:13 | うち猫