<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

箱の中のネズミ(動画)

ティッシュの箱の中に入ったネズミを取ろうと一生懸命



今日で6月が終わります。
そろそろ、夏を迎える準備(とは言っても簾を掛けるくらいですが(^^))
をしましょうかね。
今は雨も上がり薄日も射してきました。とりあえず冬のカーペットを
仕舞いましょう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ランキング参加中!今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます


[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-30 13:05 | 動画

爆睡

c0158916_9575996.jpg
椅子の背で爆睡するジョイ。
この後伸びをし、すべり落ちそうになりました。(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ランキング参加中!今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます


[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-29 10:02

おすまし

c0158916_23144431.jpg
落ち着いた大人の風情で(^^)
c0158916_2315760.jpg
鼻の横のホクロが魅力的でしょ?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ランキング参加中!今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます


[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-27 23:22

ミケ母さん

ジョイの母さんです。
c0158916_22502655.jpg
c0158916_22504289.jpg
母さんはジョイが自分の子供だった事をすっかり忘れています。
当然ジョイも母さんだったことを覚えてはいません。(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← ランキング参加中!今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます


[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-25 22:56

テンプレート作成に再度挑戦

昨日より追加された機能です。
これでどうにか使えるかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ブログランキングに参加中(今日は何位かな?(^^))

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-24 17:13

テスト

テンプレート作成機能が追加されたのでテストして見ます。

   ダメだ~ バナーをクリックすると別窓で画像が表示されてしまう・・・(-_-)
     どうしたら良いんだろう・・・・
     もう少し考えてみよう~(・・?

c0158916_1232422.jpg
←ランキング参加中につき、ワンクリックお願いします。


コメントはこちら(写真も貼れます)
[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-24 12:59

兄妹(動画あり)

c0158916_1915434.jpg
1年前のジョイです。
エルフくんと遊んでします。
↓動画では、はなちゃんも一緒に兄妹で遊んでします。




尻尾を太くしたジョイが、かっわいい~!(^^)


コメントはこちらへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ←クリックありがとう
[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-23 19:15 | 動画

先日お友達に、梅を沢山頂きました。
c0158916_1741302.jpg
梅酒を2瓶、梅干を3kg、そして梅ジャムを土鍋一杯作りました。

昨日、スーパーで赤紫蘇を見つけたので入れました、後は土用干しをするだけです。
冷凍庫には梅ジュース用も入っています。

沢山の梅ありがとうね。(^^)


コメントはこちらへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ←クリックありがとう 今日は何位かな~?
[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-22 17:54 | 食べ物

おもちゃ

c0158916_20192192.jpg
ジョイは毛があるもので遊ぶのが大好きです。
筆や、ファー類は隠して置かないと、かってに持ち出して遊びます。


c0158916_2017195.jpg
c0158916_2017465.jpg
お気に入りのファーに皮の尻尾を付けて、娘が作ったネズミです。
ファーを持ち出さないための作戦です。(^^)v


コメントはこちらへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ←クリックありがとう
[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-20 20:39

気になるシッポ


シッポが長いジョイは自分の尻尾でじゃれます。
この動画では遊びはじめで大人しい動きですが
だんだんと興奮して、激しく遊び出します。(^_^;)


コメントはこちらへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ←クリックありがとう
[PR]

by nekosyuukai | 2008-06-19 15:35 | 動画