<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた3D

オレンジイルカさんが、掲示板に送ってくれた3Dです。
見えるかな?

1.
c0158916_973484.jpg

2.
c0158916_98226.jpg

3.
c0158916_985469.jpg
 4.
c0158916_991113.jpg
5.
c0158916_992865.jpg

1つ見れたら、全てが見れると思いますが・・・037.gif
066.gif頑張って!(笑)


答えはMoreで


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←1つでも出来たらクリックを(^^)
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。



More
[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-27 09:23 | その他

3D

前回の3D写真はちょっと難しかったようなので
今回は簡単なものを037.gif

これだと、見えたときは間違いなくそれと分かるはずです。
c0158916_2053245.gif


前回の答えは 足をクロスさせて体育座りした女性です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-20 20:58 | その他

紅葉写真

ただの紅葉の写真ではありません。
c0158916_22282482.jpg
よ~く見てね?
3D写真ですから、奥行きがでますよ。

モコみたいな目ではみえないかも・・・
c0158916_2229996.jpg
なんとなくぼんやり見てね。より目をするような感じで(笑)
(何かの形に抜けて見えますが、何の形なのかな~?)009.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←見れたらクリックを、見れなくても(^^)
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-15 22:40 | その他

モコとオルゴール(動画)





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-12 21:50 | 動画

パクチー

〝パクチー〟お好きですか?
お友達から、パクチー(コリアンダー)の種を貰ったので、9月末蒔きました。
c0158916_1043241.jpg
10月末、発芽して伸びていました。
『雑草かな~』
と触ってみたら、ちゃんとあの独特の香りがしていました。
この香りが嫌いな人、多いですよね。
友達が『カメムシみたいな匂い021.gif』と言っていましたが・・・

別名〝カメムシソウ〟とも  思わず苦笑。
慣れるとこの匂い、なんともたまりません。(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←パクチーお好きな方003.gifクリックを
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-06 10:54 | 植物

顔洗い(動画付き)

お得意のポーズ(^^)
c0158916_931660.jpg


このポーズでお顔も洗います。





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)

コメントはこちらへ写真も貼れます。


[PR]

by nekosyuukai | 2011-11-01 09:07 | 動画