<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リアル芝

人口芝です。
c0158916_9514832.jpg

ちゃんと枯葉も混ざっていて、いかにも本物っぽいです。
c0158916_9533812.jpg
猫チャンも気持ち良さそう(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-06-24 09:54 | その他

猫もだまされた!

〝錯覚画像〟猫にも見えるようです003.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-06-14 23:56 | 動画

目の錯覚画像

目の錯覚画像って沢山有りますよね。

これはウネウネと動いて見える、良く見かける画像です。
c0158916_22452033.jpg


下の絵は何が見えるでしょう?

絵の中の黒い4つの点から目をはなさず、ゆっくり30数えてください。
その後上を向き、まばたきして見てください。
c0158916_22454247.jpg
さ~何が見えたかな?




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-06-02 22:54 | その他