<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

〝乙女心〟復活中

いえいえ、私ではありません(笑)

小さく分けて植えていましたが、どうも元気が無いので
全員集合状態で植えなおしました。
c0158916_12534374.jpg
こちらは植えかけた10月19日のもの


こちらは10月27日撮影
c0158916_12552017.jpg
雨に濡れてプクプクになってます。
小さな苗も(10/19)
c0158916_134571.jpg

この通り
c0158916_12564027.jpg
ちょっと大きくなったでしょ?




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-10-28 13:05 | 植物

一緒だと暖かいね

今日は冷たい風が吹き、肌寒いお天気です。

これから寒くなるけど、2人でいると暖かいね。
c0158916_9343860.jpg

c0158916_9351160.jpg

c0158916_9353245.jpg

ちょびっとだけ敷いてある、人工芝に窮屈そうに寝る兄妹です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-10-19 09:45 | そと猫

ルビーネックレス

ルビーネックレスと言っても植物です。
c0158916_22305980.jpg

c0158916_22313336.jpg
ブルーベリーの鉢の中に植えていた多肉〝ルビーネックレス〟が立派に育ちました。
c0158916_22341431.jpg
鉢の後では、兄妹でお遊びが始まってます。
c0158916_22381050.jpg

黄色い花が可愛いです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-10-14 22:41 | そと猫

お邪魔虫

多肉の写真を撮っていたらやって来た女の仔
c0158916_22351847.jpg

すぐに 側にやってきて、ニギニギ、ゴロゴロ
c0158916_22353485.jpg
c0158916_22354867.jpg

 


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-10-10 22:42 | そと猫

キモ可愛い

この多肉キモ可愛いけど、〝舞乙女〟と可憐な名前が付いてます。(^^)
c0158916_22572780.jpg

花が咲きました。
c0158916_2258351.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2013-10-08 23:01 | 植物