<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶり

近頃ちっともやってこない男の仔
今月2回目の26日、やってきました。
c0158916_10241178.jpg
兄妹猫の女の仔もなんだか懐かしそう
顔には喧嘩でつけられた傷がありました。
c0158916_10242831.jpg

この朝、ウォーキングに出かけた夫が、『オス猫が居るよ!』 と電話で連絡してきました。
が、 『その仔は違う仔よ!今、ここに来てるわよ。』 との会話で一件落着。

何度か、ウォーキングの途中よく似た猫が居るとの報告で、見に行くと居なかったりで
どこで何を食べてるのか心配してましたが、相変わらず痩せることなく元気そうでした。

朝ごはんを食べると、またどこかへ消えてしまいました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-09-30 10:42 | そと猫

横泳ぎの金魚

2009年、ご近所さんからいただいた金魚の卵から3匹が育ったのですが
今は2匹に
体が曲がった不思議な金魚が毎日心配を掛けさせてくれます。008.gif





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-09-15 09:54 | 生き物

モコ

天敵2歳の孫がやって来て、やっと帰って行ったので
居間に下りてこれるようになったモコちゃん。
『ご苦労さま』
まだ、顔が険しいかな(笑) 
c0158916_2012914.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-09-13 20:17 | うち猫

塗り絵

母がデイケアで塗って来た8月の塗り絵
もう、9月ですが・・・008.gif
9月は菊を色鉛筆で作成中
c0158916_19524917.jpg


水遊びの男の子達の鼻が白いのは光が当たっているからだそうです。
c0158916_19532975.jpg


これは、〝趣味の時間〟に時間をかけて作ったちぎり絵です。
c0158916_19575734.jpg
模造紙1枚に8~9人で仕上げました。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ←クリックありがとう
クリックで救える命がある ←こちらもお願いします
       (東日本大震災復興支援も含まれています。)


コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2014-09-13 20:07 | 母のこと