<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こっちのミケさん


私が居なくなってからのミケさん。
夫にご飯をもらっていますが
相変わらずそっけないようで・・・

1か月前に戻った時は、私にスリスリしてきましたが


c0158916_20182956.jpg

        その後また、1ヶ月経って家に戻ったら、ハウスに入ったまま
        挨拶も、スリスリもありませんでした。

              忘れてしまったようです119.png

c0158916_20184142.jpg


         夫から送信された、日向ぼっこするミケさんです。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。
一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       

コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2017-12-15 20:30 | うち猫

地域猫?

近所で出会ったミケ猫さん。

c0158916_21300951.jpg

全くの野良猫さんでは無いようです。

よく見ると左耳にvカットがあります。
c0158916_21302406.jpg
カメラを向けても逃げる素振りなし。
贅肉貯めて太り、毛並みも良かったのできっと地域の
人たちに可愛がってもらっているのでしょう。

c0158916_21304084.jpg

触らせてくれましたよ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。
一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       

コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2017-12-10 21:42 | そと猫

手作りチュ~ル

この頃、毎日のようにカリカリフードを吐きます。
まるでカリカリで、草効果をねらっているように。

スープの多い缶詰を与えたら、スープだけを舐めて
固形物は残します。

とろ~りおやつはお皿に入れるときれいに舐めます。
(CMのような食べ方はできないので、お皿に)


そこで、缶詰を残さず食べるように、ペースト状にすることにしました。

始めはすべて手作りで、鶏肉、野菜、などを圧力鍋で煮たものを
食べさせていたのですが、お口に合わなくなったようで・・・


c0158916_21133769.jpg

自作餌は沢山作ったので、キューブにして冷凍したものと
市販の缶詰、ゼラチンを入れた出汁をミキサーにかけ完成です。

c0158916_21135335.jpg

見た目トロトロで市販のものと変わらないでしょ?
     
c0158916_21141749.jpg

          これ! 結構食べてくれるんですよ~(^^)


          
c0158916_21142529.jpg

                  完食です。

              吐く回数も随分減りました。
                  



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
クリックありがとう
クリックで救える命がある。
一日1回のクリックで、1円を無料で募金できます。
       

コメントはこちらへ写真も貼れる掲示板です


[PR]

by nekosyuukai | 2017-12-01 21:57 | うち猫